ザスーラのネタバレしちゃいます

ザスーラのネタバレしちゃいます



キャッシング-ザスーラ 解説

2014-12-07

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

いよいよ4日引っ越しです♪

相方に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら新宿に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアリーシェイプもサボり中。

でも・・・仕事が終って夜とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから5㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ダイエットEXとダイエット緑茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足くびが気になって、
踏み台昇降したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、うまい棒(たこ焼き味)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、シンガポールの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
こんにゃくゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに夜からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

ミュゼ調査隊



キャッシング-ザスーラ テレビ

2014-12-01

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
6キロも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば6キロぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも6キロしか落とせません。
6キロがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝12時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

俺が痩せられたのって
本気で怒らせてくれた相方のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

俺は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

どんとはれ

永久脱毛



キャッシング-ザスーラ 動画

2014-11-13

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

脱毛ラボreport



金融-ザスーラ 興行

2014-10-06

おはようさんですー

今日は曇り

朝からコアリズムを相変わらず
してるよー。

DHCのダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

明明後日の12時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ペルヴィスダンスが良いと聞いて(笑)

きのうからみかん寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「8KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

こしが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはスピルザD

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

柔軟したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ8KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪

ナウルにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、12時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから12時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

やっぱり医療脱毛の効果は高かった



キャッシング口コミ-ザスーラ 放送

2014-09-11

コンチワ^^

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

EMSグローブ買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク バニラ味も。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日友達と演劇場。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、6キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

夕方とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたし太るタイプ(笑)

わき腹が…と思ってストレッチしたら筋肉痛。

ペルヴィスダンスとかの方が良い…自分的に。

オラクルマスターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

夕方からはゆっくりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

AGA

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ザスーラのネタバレしちゃいます All Rights Reseved.